2016.05.22

家の中のペンキ塗り

今まで家にまったく愛着がなかったが、好きな色に塗り替えるだけで
気分がこうも変わるものかと思う。

まず玄関はこげ茶から緑へ。

R0140078.jpg

そして今日は家の中の戸襖、6枚を白く塗った。
つまらない化粧合板を
R0140183.jpg

このように真っ白に。
R0140184.jpg

すると部屋の中が驚くほど明るくなった。

気をよくして同じようなトイレのドアも白く、下駄箱の扉も白く、

R0140185.jpg

まだまだペンキがあったので、ついでにキッチンのシンク下の扉と上の物入れも白く
塗り替えたらまるで新品のようです。

10時から17時までひたすら塗り続けさすがにくたびれました。
なんだか今月はリフォーム業者のごとく家の修繕を続けているのです。
冷蔵庫も塗ろうかと思ったけどやめました。

気分を替えたい方はペンキ塗り、おすすめです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する