2016.06.08

クラフト女子

「クラフト女子」
6月20日~7月3日
11時~9時(日曜祝日8時まで)
初日あ4時から 最終日7時まで

マーチエキュート神田万世橋 イベントスペース「佇マイ」

フランスの作家10名と日本の作家40名のボタンやジュエリーを自由にアレンジして
使っていただくための提案。

R0140217.jpg


私は柿渋で染めた糸で織った布で作った帽子2つと
ちいさいなポシェット2つを出します。
自由にパーツを選んで完成させて楽しんでいただきたいと思います。

ボタンをたくさんつけても面白いと思います。

R0140128.jpg

フエルトや陶ボタンのワークショップもありますので、どうぞお出かけくださいませ。

この記事へのコメント
かやちゃん

私も実はまだ行ったことないんですわ。
ぜひぜひ、鉄道カフェとかあるみたいよ。
かわいいボタンもたくさん。

お出かけくださいませ。
Posted by reirei at 2016.06.24 20:03 | 編集
れいれいさーん!
DM届きました!ありがとうございます~

秋葉原寄りの2k540のほうには、ぶらっと入ったことがあるんだけど、
mAAch ecuteは外側から眺めただけでした。
インスタグラム見たら、
なにげオシャレですね~
週末、ぶらぶら行ってみようっと!


Posted by かや at 2016.06.23 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する