2016.08.05

暑いけど織ってます

ちょうど織り始めて1か月、あと20センチで織り終わるところまでたどり着きました。
しかし、あっつい~~~~~。
冷房は嫌いなのでなるべく扇風機で、と思うのですが、さすがにこの暑さでは
熱中症になりそうなので、28度設定くらいでエアコン入れてます。
しかし、二間続きのため、エアコンが遠い。
集中力がとぎれて、30分くらいですぐに休む、おやつ、コーヒー、休憩、の繰り返し。

R0140336.jpg

うさぎのお耳のところを織っています。
お盆休み前に仕上げて糊付けまで行きたい。
熱帯日本、もう8月には仕事できませんね~。11か月でなんとか労働をすませよう。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する