2016.08.30

台風の置き土産

タピストリーの写真を撮影して、DMの打ち合わせをします。
展覧会のタイトルを決めたり、どんな内容にするかをギャラリーの方と相談します。
まだまだ暑いのですが、これからマフラーの制作に進みますよ。

夏休みの後半は台風のせいで雨ばかり。
ものすごく蒸し暑くて軽く「秋バテ」
夏の終わりだから夏バテじゃなくて秋バテ。
私はだいたい風邪かなと思うとのどが痛くなって左側が痛くなると
同じ側の耳まで痛くなります。

台風10号はそれほどの雨、風もなく通り過ぎて行きました。
昼過ぎには雨も弱まりもう大丈夫かな?と外を見たら
空に大きな虹がかかっていました。
それもダブルで。
なんだか久しぶりにくっきりと色の違いのわかる虹で
台風の置き土産をいただきました。

R0140431.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する