2007.10.22

頑張り過ぎないように頑張る

個展、1ヶ月~1ヶ月半前って一番忙しい。

それも銀座と長野の美術館と二つ同時に準備しなくてはいけないので
大忙し。

DMやパンフの写真、プロフィール、展覧会内容、リストなど
今の時期にもう提出しないといけないのだ。

今日は天気がよかったので、長野に展示するタピストリーを虫干しして
展示がすぐ出来るように、テグスの長さを測ってタピーに取り付ける。
展示会場の天井の高さによって変わるのでいちいち取り替えるのが
手間がかかる。

2,3日風通しをして梱包。

それと同時に銀座のタイトルを考えながら
売るものの制作。

治ってきた右手がまた痛み出した。

まだタピーの仕上げも残っているし、小品ももう少し欲しい。

頑張り過ぎないように仕事をするのは難しい。

すごく疲れる前にやめておかないと、明日の仕事が出来ない。
ちょっとワインでも飲みましょう。

この記事へのコメント
ちょっと、ちょっと、ちょっと~

最後の一行、よく読んだ?
「ちょっと」って書いてあるでしょ。
ちょっと励ましてよ。

ヤルヴィ、だんだん長い日記を書けるようになってきたね。
Posted by reirei at 2007.10.24 09:47 | 編集
最後の一行で
励ます気力が失せた。


ヤルヴィが前衛的な日記を書きたくなる気持ちが
少し理解出来た。

Posted by せんせい at 2007.10.23 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する