2016.11.08

織りを聴く 後半は9~14日

本日はギャラリーはお休みです。

「織りを聴く」展、後半は9日から14日までです。
タピストリーが15枚あるといい雰囲気です。

R0140580.jpg

南阿佐ヶ谷駅前ガストのヨコを入っていくと2分ほどの家のギャラリーです。
この看板が目印です。途中のビルにも看板があります。

R0140559.jpg

マフラーもございます。

R0140578.jpg

お待ちしております。

この記事へのコメント
カヤちゃん
個展に来ていただきありがとうございました。
インスタント食品も助かりました。
食生活がどうしても乱れてなかなか食事できないのでちょっとやせました。
お蔭さまで無事終了しました。
カンテレと織物がとても合っているとみなさんから言っていただき
まだまだながら、弾いてよかったな~と思います。
わりと暖かい日が多くて私も楽しく展覧会をすることができました。
Posted by reirei at 2016.11.15 12:13 | 編集
れいれいさんおはようございます~
個展、これまでのタピストリーがずらっとあって、
れいれいさんが織ったその時々の気持ちや、
時間の流れを感じました。
大きな作品は、まとめてみるととっても素敵ですね!
カンテレの温かみのある音色が空間にとっても合っていて、
ゆったりしていい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
会社の机の上に招待状飾って、
アピールしてますよ~
年末調整の時期で、いろんな人が書類の提出や書き方ききに来るんで、
なにげに、目にとまってるみたいです~
綺麗な色ですね、これ織物なの?
なんて聞いてくれた人もいましたです。
北欧ブームなんで、
フィンランド、というと、
結構興味持ってくれるみたいです。

先週あたりから急に寒くなりましたね・・
あとちょっと、体調に気を付けて、
がんばってください!

Posted by かや at 2016.11.12 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する