2016.11.15

「織りを聴く」展終了しました

阿佐ヶ谷での個展
無事終了しました。
遠方からお越しいただきましてありがとうございました。

初めてカンテレを織り作品の前で弾く、という試みをしましたが
最初はどういうふうにしたらいいのか試行錯誤でとにかくお客様がいらしたら
弾く、という感じでした。

初日はずっと弾きすぎて少し演奏時間が長すぎました。
だんだんこれくらいでいいのかな?と雰囲気がわかってきて
自分の作った曲を「春」「揺りかご」弾き、
それから先生の曲「扉を開いて」
もっと聴きたいな~という感じなら気楽な曲を2曲くらい追加しました。

kantererei.jpg

R0140558.jpg
R0140577.jpg
R0140579.jpg

12年の作品を一度に見ることができて大変うれしかったです。
私の拙いカンテレの演奏を聴いていただきありがとうございました。
また新しい曲を作りますよ~。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する