2017.05.22

「はるねこ」映画とライブ

山猫軒で映画「はるねこ」、監督の生演奏つき上映会に行ってきた。
地元だけどかなり山奥でちょっと車の運転が怖い。

R0141083.jpg


R0141084.jpg


R0141085.jpg


若い学生さんのような監督さん。
映画の撮影場所が越生周辺、そして山猫軒なので、
実際の映像を見ながらそこにいる、という不思議感覚。

映画終了の余韻の中、そのまま映画の中で歌われている曲を生ライブ。
きれいな声、そして歌も上手だし曲も良い。
秦基博っぽい声と北の国からのような雰囲気ある間。
映画より音楽のほうがいいんじゃないかな~。

映画の出演者のごとく、映像と同じ道を運転する自分。
映画のように現実世界に帰れなくなりそうな不思議な感覚の中
帰宅。

非日常、異空間、細胞が活性化されました。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する