2007.10.29

八ヶ岳美術館のリーフレット

12月8日~3月31日開催

   八ヶ岳美術館
「クビカス織りの世界」展
 森のささやき 妖精の詩

リーフレットがもうすぐ出来ます。
ただいま、若干の校正中ですが、こんな感じです。


7枚組の作品「森響」の部分を斜めから撮影したものです。
実際の糸の色もとても微妙で薄く、写真も印刷も難しいだろうと
思っていましたが、五感に響くようなステキなリーフレットになった
と思います。


銀座の個展は今までにないような原色を使い、鮮やかで元気いっぱいの色彩で溢れています。
八ヶ岳の方は、色彩がしみこむように静かにたたずんでいるような
作品展です。

銀座の個展の作品も展示しますが、雰囲気がガラッと違うふたつの
作品展、是非、ご覧ください。

yatugataketirasi.jpg


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する