2007.12.30

炬燵でぴーち

11,12月と私が個展で忙しかったのと
初めてペットホテルに4日間、宿泊したので少し体重も落ちて
ぴーちにとってもいつもと違う年末だったと思う。

nemunemu4.jpg



最近は私が家にいることが多いのでぴーちも落ち着いている。
籠から出しても寒いのでほとんど私の手の中でうとうと。

今日は左手でぴーちを持って
右手で撮影してみた。

私の手のひらの上でこんなふうにいつもうとうとしている。
あったかくて気持ちいいのかな?

そしてじゃれて遊んでまたうとうと。
私も炬燵でうとうと。

nemunemu1.jpg




「ぴーち寝てるの?」
「ぴーち起きてるの?」

「ピィピィ」


nemunemu2.jpg


この記事へのコメント
ぴーちはすっかり安心していつもこんな風に寝ちゃうの。
寝てるんなら籠の中でもいいだろう、って思うけどスキンシップが大切。
炬燵はあったかいね。
私もぴーちも元気です。

かやちゃんは、風邪ひいちゃったんだね。
やっぱり会社や通勤でどうしても移されちゃうよねぇ。

コザクラの匂いを確かめられないなんて。涙)
ぴーちは最近水あびしてないので、思いっきり
「鳥臭い~~~~~」です。

どうぞ、よいお年を。
Posted by reirei at 2007.12.30 09:31 | 編集
ぴーちちゃん、安心しきってるのとあったまってるので、顔が半分寝てる~。可愛い!
れいれいさんが柚子茶とワインであったまって(笑)
れいれいさんのてのひらでぴーちちゃんがあったまって、
みんなで、ぽかぽかぬくぬく年末をお過ごしください。
風邪などひかないように・・

先々週から風邪で嗅覚かなりやられてしまっているので
(だって、水浴び後のコザクラの香りが、
ほっぺたでごしごしこすられないと、わかんないんですよ~(泣)。重症。)
この年末年始は、ワイン諦めて焼酎とビールで過ごしますトホホホ。
Posted by かや at 2007.12.30 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する