2008.04.08

7個の荷物

昨日八ヶ岳から送った7個の荷物到着。
無事展覧会のタピストリーたちが戻ってきた。
これをもう一度梱包を開いて、また丁寧に巻き直し、再度しまう。
大変なんだよね。
腰痛になるし。

しかし、とりあえずなるべく少ない個数で送りたかったし、
頑丈に梱包してあるから
ほどかなくては。

でも、今日は一日のんびりしたかった。
だから作業は火曜にしましょう。


この記事へのコメント
開けてはいけない、と言われると
開けたくなる。

中から煙りがモクモク出てきて
あっという間に・・・・・

なんてことになるのかな?
Posted by reirei at 2008.04.09 21:16 | 編集
8個目はパンドラの箱くさいから、開けなくてよい。
Posted by せんせい at 2008.04.09 12:19 | 編集
全く幸せなお二人は・・・

「8個目の荷物早く開けてよ。
息苦しいじゃないの~」


っていうせりふ、思いつかない?
Posted by reirei at 2008.04.09 00:53 | 編集
    し・あ・わ・せ
Posted by いんでぃ at 2008.04.09 00:12 | 編集
ちゃんと梱包しなおしてしまいましたよ。

よく働いています。

8個目の荷物の中に何が入ってるのかなぁ。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♪♪♪
Posted by reirei at 2008.04.08 23:46 | 編集
お疲れ様でした。
ちゃんと開包作業は終わりました?


え?
天気のせいにしちゃダメですよ~^^
Posted by せんせい at 2008.04.08 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する