2008.04.30

キンモクセイの剪定

なんだか庭仕事の日記みたいになりつつある。笑)

やっぱりつんつんと伸びている葉っぱが気になって
午前中キンモクセイを剪定した。
結構大きい木なので首がかなり疲れた。

薄物のスカーフは普通のできばえだった。
あんまりおもしろくない。
強撚糸の効果もいまひとつ。
組織を変えてサンプルを織ることにしよう。

今日も夏日。
でも電車の中では冷房に注意。
首だけでもガードすると効果的なのでスカーフを忘れずに。
この記事へのコメント
ネットショップ。

( ̄_ ̄*)ボー

そんなこと言ってたような。

え~~~っと、え~~~っと、え~~~っと、URLは、

ただいま準備中。
Posted by reirei at 2008.05.01 23:50 | 編集
>首だけでもガードすると効果的なのでスカーフを忘れずに。


そのステキなスカーフを入手出来るネットショップのURLを教えて下さい。

たしか「ネットショップ始める」って言ってましたよね?よね?よね?
Posted by 通りすがりのせんせい at 2008.05.01 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する