2005.12.19

最終日

いよいよ明日で横浜の展覧会もおしまいです。
売り場には3回くらいしか行けなかったけど、お客さんとお話するのも楽しい。
あとは店員さんにおまかせで2週間。
売れる、売れないはタイミング。
同じものなのにすごく売れるときと、全然売れない時がある。
今回はタイミングが良かったのかもしれない。

寒波がやってきて首が寂しい、っていうより寒い。
プレゼントにはこれが喜ばれる、そして、嬉しい価格。

プレゼントなので、1万円~1,5万円くらいがいいかと思ってそのくらいの
マフラーを出展してみた。
首を温めるというのはとっても大切。だから、マフラーというよりスカーフで
いつもしていてもおかしくないおしゃれな感じを出したかったのだ。
普通のマフラーを家で首に巻いていたらおかしいでしょ。
そこが今回のポイント。
実に受けた。
やっぱりみんな、寒いのね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する