2008.07.01

ぴーちもうっとり

ぴーちはオカリナの音を聴くとうっとり(していると思う)

一緒に歌うというよりも、うとうとしてきちゃう。
音が気持ちいいのかな?

okarinapiti.jpg


1曲いかがですか~。ぴーちちゃん。♪

okarinapiti2.jpg


「もういいです」
「あ、そう」
この記事へのコメント
やっと挨拶の時間が同じになりましたね。
お帰りなさい。
帰国してすぐに仕事なんですね。
1週間くらい休めるのかと思ったけど、大変ですね。
まだ隠してる消火栓あるのかな?

早く見せて~。ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by reirei at 2008.07.02 09:28 | 編集
こんにちは

無事に帰国いたしました。時差ぼけも何とか治ってまた、バリバリ働いております。帰国後もまだアメリカシリーズ続けてます。これからもよろしくね~(^_^)ノ
Posted by ぐっちー at 2008.07.02 07:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する