2008.07.07

七夕のお願い

あいにくのお天気。
七夕に何をお願いするのか。
ラジオを聞いていると子供のお願いはおもしろいなぁ。

「ウインナーになりたい」

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ウインナーが好きなのかなぁ。

「犬小屋になりたい」

(○'ω'○)ん?

なんで犬小屋なんだ?
と思ったら、自分の愛犬といつも一緒にいられるからだって。
カワイイ。

私は何だろう?と考える。

とても平凡でつまらない答えかもしれないけど、やっぱり
「健康でありますように」

裏には、
「お姫様になりたい」


( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♪♪♪
この記事へのコメント
食べても太らない体質ってなかなか難しいよね。
よく、やせてるのに、大食いの人もいるけど、やっぱり食べたら太る。

健康だということですよ。

あとは運動ですね。
私も最近歩いてないので、下腹が。

( ̄▽ ̄lll)
Posted by reirei at 2008.07.09 21:43 | 編集
私の願いは・・
「食べても太らない身体になりますように・・(切実)」

でございました。
健康ですが、ちょっと食べると太ってしまう体質が恨めしい・・
Posted by ぐっちー at 2008.07.09 21:06 | 編集
今でも、まぁまぁ健康だと思っているのでね。( ̄(エ) ̄)v

しかし、リズム的には、やっぱり
「。。。。。。なりたい」が欲しいね。

で、小さい頃書いたお願いを足しておいたよ。

「家族の願いが叶いますように」
ですか。
なんか最近すご~くいい人キャラになってません?
でも、幸せそうな人のオーラはこちらにも伝わってくるので大歓迎。

ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by reirei at 2008.07.08 07:40 | 編集
「ウインナーになりたい」

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

「犬小屋になりたい」

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

ときたら、「健康でありますように」じゃなくて

「健康になりたい」でしょ?

o(__)ノ彡_☆バンバン!!


私はディズニーランドで家族と一緒に短冊書いてきました。
私の願いは

「家族の願いが叶いますように」
Posted by せんせい at 2008.07.08 02:37 | 編集
そうですね。
健康維持は難しいです。
食事、運動、ストレスのない精神状態。
私の場合もうひとつ、
創作意欲もないとねぇ。

なげくまさんも、ストレスためないようにしてくださいね。
Posted by reirei at 2008.07.07 22:05 | 編集
健康が一番ですよ(^^)
健康じゃないと無理もできませんし。。。健康維持、意外と難しいものかもしれませんよね(^^)
Posted by なげくま at 2008.07.07 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する