2005.12.26

反省点

今回の展覧会の反省点
まず、準備不足。
夏に右手を痛めてほとんど織れなかった。
会期までに3ヶ月なかったので、新作の試し織りに時間をとられて枚数を織れなかった。
展覧会に入ったところで在庫がない、というのはまずい。
ギャラリーで個展ならいいのだが、デパートの場合ほとんどをお持ち帰りなので売れたらなくなってしまう。

常に在庫を確保しておかなければいけなかった。
せっかく見にきてくださった方に申し訳ないことをしたと思う。
また、もっと売れたかもしれないチャンスを逃してしまったということも今回は深く反省。定番のものはいつでも用意できるように織っておこう。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する