2008.09.17

食べるを遊ぶ

ぴーちはペレットを食べている。
ちゃんと餌入れの所で食べてくれたらいいんだけど
籠の隅っこの方で食べてお山を作ったり
最近はバードベッドの上で食べるので

ベッドが食卓になっている。
( ̄▽ ̄lll)
遊びながら食べてるんだよね。

ベッドにペレットのかすが溜まって洗うの大変なのよ~。

このペレットのかすが、なんか、小泉首相の顔に見えるんですけど~ぉ。

syokutaku.jpg

「実はわたちが描いたの~。趣味がお絵かきなのよ」
ってぴーちが言ってるようにも見えるんですけど~。
ななめってるぴーちちゃん。

この記事へのコメント
ぴーちは病院に通い始めた時にペレットに切り換えたの。
でも1ヶ月くらいかかったかな。

爪とぎバーチ、効果あるのかな?
爪切ったことないからあるのかな?
自分でよく嘴を研いでるよ。
痛くないと思うよ。
Posted by reirei at 2008.09.17 23:27 | 編集
ぴーち♪美味しそうな色よねぇ・・じゅる。
ぴーち、シードから良くペレットに切り替わったね。パチパチパチ・・♪
うちのぴっぴはどうしてもペレットは駄目だった。
ピーチの止まっている爪研ぎ用の止まり木って、効果あるのかしら?
痛そうだけどそうでもないのかしら?爪切らなくても良いのならいいなぁ・・
うちも付けようかなぁ・・。
Posted by muhi at 2008.09.17 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する