2008.10.31

アスレチックバージョンアップ

体調が少しずつ回復してきたので
定番のマフラーを無理しない程度に織っている。
長い時間織るのはまだちょっと無理。

そして、
ぴーちのアスレチック、
段ボールにも飽きてきてるらしく
昨日はバージョンアップしたのに

asure8.jpg

またまた障子に1度飛びついてしまった。
バージョンアップにはあんまり興味ないみたいで
ひたすら段ボールを囓るだけ。( ̄▽ ̄lll)


ぴーちとの知恵比べはまだまだ続くのであった。


この記事へのコメント
ぴーちはやっぱり障子が好きみたい。
アスレチック意味な~~~~し。

( ̄▽ ̄lll)

カーテンで障子を覆ってしまおうか、今考え中です。

あの障子囓りビデオ、かなり早いですよね。
あの勢いで囓られたらもう、大変なんですよ~。
困ったちゃんです。
Posted by reirei at 2008.11.01 19:53 | 編集
おっ!こちらのアスレチックもにぎやかになってますね♪
ウチでは、アスレチックをバージョンアップさせて喜んでるのは飼い主だけ・・・といううわさもチラホラ。
もしかしてreireiさんのところも??

先日の障子を齧る動画、ダンナが見てビックリしてました!
ダンナ「早送り?」
私「違うよ」
ダンナ「すごいねー。腰にさしこんで♪」

何度見ても楽しめます♪
Posted by mikko at 2008.10.31 23:39 | 編集
10月の最初に転んで打撲したあちこちがまだ回復してない、っていうのと、
眼が不調なので、きちんと眼の検査をしようと、日本一有名な眼科を予約しましたよ。

ぴーちも、寒くなってきたので、
サーモ付きヒーター20度設定で入れてます。

もう、障子を囓って囓って大変ですけど、なんとか次の対策を考えないとね。
ぐっち~さんもお仕事頑張ってくださいね。
Posted by reirei at 2008.10.31 23:26 | 編集
このところ、グッと寒くなりましたね。
どうか、風邪を引きませんように。
ぴーちもサムイの嫌いだよね。
あったかくしてあげてね。
あちこち囓って大変でしょうけど(笑)
Posted by ぐっちー at 2008.10.31 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する