2008.11.28

ノキア撤退( ̄▽ ̄lll)

初めて使った携帯電話はノキアだった。
日本での携帯電話のシェアが1パーセントということで
ノキアが日本から携帯電話の撤退をするというニュース。

( ̄▽ ̄lll)

今度買い換えるのはノキアにしようと思っていたのにがっかり。
つい最近パンフをもらってきてどれにしようかな~なんて
思っていた。
今購入したらメンテはどうなるんだろう?
それとも今発売中の機種は中止になるのかな?
私が欲しい機能は、FMラジオと音楽が聴ける、他の機能はいらない。
だからノキアが一番良かったのに。

日本人の要望に応えられる開発はできない、って
あ~、たった1パーセントしかいなかったか。
その1パーセントが実は真実だったりして。

日本の携帯電話の多機能なんて全く不必要、
って思っている人は沢山いると思うのだが。

撤退しないで~。ノキア。

この記事へのコメント
風邪が流行っているみたいです。
お忙しいようですから、無理なさらず大事にしてくださいね。
ノキアはまた使いたいと思っていたのでとても残念です。
キーがちょっと小さいかな、ほとんどカメラみたいにみえておもしろいと思います。

目はどんどん悪くなるので、不安ですが、明日検査して次の方向性が見えてくるでしょう。

じゃまな画像が増えて目を開けているだけで疲れます。涙)
Posted by reirei at 2008.12.01 09:14 | 編集
ひどい風邪から一応脱出したみたい
です。ご心配をおかけしました。
メールにあったとおりに豆乳を用いてみました。
今は随分と調子が復調しつつあります。ありがとう。
ノキア撤退ですか・・私は日本では
使ってませんでしたが、アメリカでは
重宝して使ってました。結構使い勝手が良い部分もあってデザイン的にも好きなんですけどね。
目の調子はいかがですか?名医に
見てもらえるとのこと。早く完全
復活できるよう祈ってます。
Posted by ぐっちー at 2008.11.30 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する