2008.12.08

冬のお菓子

冬のお菓子?


モンブラン


simobasira.jpg


砂糖菓子


simo1.jpg


野原も白かった。


simo3.jpg

この記事へのコメント
ハートさん、お久しぶりです。

急に冬になりましたね。
でもいつもよりは寒さはましです。
一番寒い時は、部屋の温度がマイナス4度でしたから。

( ̄▽ ̄lll)

ぴーちはサーモでいつも23度くらいに保っていますので
元気ですよ~。
Posted by reirei at 2008.12.09 22:24 | 編集
お久しぶりです♪
写真きれいだけど寒そうですね~
私は撮ろうと思ったけど寒くて断念しました(^_^;)
ぴーちちゃんも元気そうですね!
Posted by ハート at 2008.12.09 16:38 | 編集
ぐっち~さん、
おは~です。
うちも結構負けずに寒かったです。笑

ぐっち~さんの写真をぱくりました。
庭で霜柱を見つけてクローバーもぱちり。
夜の仕事寒そうだなぁ。
カイロとか持っているといいかもね。
Posted by reirei at 2008.12.09 09:20 | 編集
れいれいさんのところも随分と
寒そうですね(笑)
風邪ひかないようにしてね。
ぴーちもあったかくしてあげてね。
夜の仕事はきついっす。
Posted by ぐっちー at 2008.12.09 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する