2008.12.25

クリスマスって?

世間はクリスマスであるが、
不況のためか家で家族と過ごす人が多いらしい。

私もぴーちと変わりなく過ごす。
クリスマスって囓れる?

esa.jpg

オカリナを入れていた籠を囓り始めた。

kago.jpg

とうとう中に入って本格的に囓り出して
籠はなくなります。

(○'ω'○)ん?

kago2.jpg

この記事へのコメント
そのまま囓らせてたらそうですね、
3,4日でなくなるでしょう。
( ̄▽ ̄lll)

ぴーちは本当に私を幸せにしてくれます。
話もよく聞きますし、感情の豊かなカワイイ相棒です。

うろこインコも欲しいのですが、
ぴーちは最初から1羽でしたので
なかなか途中から2羽というのは難しいのですよ。
Posted by reirei at 2008.12.26 23:48 | 編集
いったい、どれくらいで籠は
なくなってしまうのかしら?
ぴーちと二人の生活は楽しそう
ですね。ゆっくりした時間が
すごせそう(*^_^*)
Posted by ぐっちー at 2008.12.26 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する