2009.01.05

フンガイ無くそう

お正月でも仕事をしている。
何を織っているかというと、甥の成人式のお祝いのカシミヤのマフラーである。
黒とグレーベースの縞で長く使えるようにベーシックなデザインにした。
織り柄は杉綾で半分が黒、半分がグレーベースの縞で違うテイストで使える。
スーツも無地だからマフラーも無地だとちょっと地味だと思い
グレーはいろいろなグレーの縞で若々しい感じにしてみた。

久しぶりにベーシックな杉綾のカシミヤマフラーを織った。
なんといってもカシミヤは綾織りが手触りが良くて最高である。

夜は靴下を編み、昼は織物ですっかり肩がこって
久しぶりに散歩してみた。

するとあちこちに「犬の糞を持ち帰ろう」っていう看板があって
絵がカワイイので写真を撮ってたらこんなにたくさんあった。

その1 インパクトある~
inukan1.jpg

その2 ワンコもあわてる。
inukan2.jpg

その3 鳥も飛んでてかわいいね。
inukan3.jpg

その4 これは綺麗ね。
inukan4.jpg

その5 自分のことは自分でって?
inukan5.jpg

その6 看板の中に看板が。
inukan7.jpg


その1が一番いいと思う。ヾ(@~▽~@)ノ

ワンちゃんの飼い主の方、道はトイレじゃありません。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する