2009.01.25

秦基博「朝が来る前に」

今日も晴れてるけど寒い。
リングマフラーに模様をつけたものを試作中。
しかしあまりに寒い。
左手がしもやけになり、右手もかじかんできて
炬燵で暖を取る。

注文した秦基博のCDが届いた。
この「朝が来る前に」は素晴らしくいい。
おまけのDVDがなんと、アコースティックライブで12曲も入っている。
それもCDの中の曲ではない。
つまり、16曲も聴けて1575円。
安い。

彼のギターと歌声を聴いてたら
ハンマースホイの青く白い風景が浮かんできた。


この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!

本当だ。すごくカワイイ。
うわ~ん。うろっこ欲しい。
いつも1羽飼いだけど、3羽くらいいるのもいいわね~。

実は時々mikkoさんちのリンクからあちこちのぞいてました。
素敵なHPをご紹介いただきありがとう。
Posted by reirei at 2009.01.26 23:47 | 編集
こんばんは~☆
日記と関係ないので、ここに書き込むのはどうかと思いつつ・・・

ウロコインコとボタンインコが仲良くしているブログがあったので♪
      ↓
http://yaplog.jp/doramerookame/archive/995

めちゃめちゃかわいいです
Posted by mikko at 2009.01.26 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する