2009.02.06

色の力

草木染めベストは出来上がって、
カシミヤとシルクを混ぜた素材感はまぁ、いいとしよう。
やっぱり何かぴんと来ないと思ったら

「色」なのだ。
草木染めのこの地味~~~な色が今の自分の気分と全くマッチしてない。
もっとカラフルでキャンディーみたいに甘くて楽しい鮮やかな色が欲しいのだ。
だから、もう一度、今度は赤、黄、オレンジ、ピンクなど原色でカシミヤ多めで
作ってみよう。
そのほうが、きっとカジュアルで元気になるし、今のベストだろう。
この記事へのコメント
(○'ω'○)ん?
そ~お?
実は茶色はず~っと前からあんまり好きな色じゃない。
草木染めもあんまり好きじゃない。

同じスタイルを続けるタイプと常に変化するタイプ。
私はそれほど変化してないと思うけど、
ず~っと見ている人にはどう見えているのかは、わからないです。

色は昔はもっとかなりペールトーンを使っていましたが、最近は色使いは多少は変わっているかも。
でも根本的な所は何も変わっていないように思います。


心境の変化はあんまりないよ~ん。
Posted by reirei at 2009.02.07 19:55 | 編集
とてもれいれいさんらしい色合いだと思ったんだけど…


最近心境の変化でもあったか?!

アーティストには
・頑なに同じスタイルを守るタイプ
・常に変化し続けるタイプ
があるよね。
前者は面白みに欠けるけど安心感がる。
後者は驚きがあるけど飽きられやすい。

さて、れいれいさんは…



小さな変化はあっても、やっぱり同じところに戻ってくる気がするな。
Posted by せんせい at 2009.02.07 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する