2009.02.19

ぴーちは5DK

ぴーちは1日籠の中。
放鳥時間は40分くらい。
やっぱりひとりでいるのは飽きるだろう。
そこでいろいろおもちゃを入れたり話しかけたりするんだけど

ぴーちの籠の中は
ワンルームであるが、
用途別で、キッチン(餌入れ)
       食堂(餌を籠のすみっこに持っていって食べるので)
       居間(くつろぐ所)
       寝室(寝る三角テント)
       トレーニングルーム(ブランコ)
そして今日、もう一つ離れ(バードバス)を設置してみた。

前からバードバスはあったのだが、その中で水浴びしないし
いつもは付けて無かったけど
たまに入って遊ぶのにどうかな~とつけてみた。


birdbus.jpg

しばらく中で遊んでいたが5分で飽きた模様。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

この記事へのコメント
ε=(>ε<) プッー!
確かに、美味しそうな瓶詰め。
ぴーち美味しそうに見える。

猫ちゃんと仲良しはちょっと難しいね。
ワンコとは一緒に飼っている人多いけど。
鳥を飼ったらやめられませんぞ。
Posted by reirei at 2009.02.22 16:21 | 編集
なにをやっていてもぴーちは
かわいいねえ。鳥が飼いたくなり
ました。
しかし、我が家には凶暴な猫が
( ̄_ ̄|||) 無理だな。速攻
エサになってしまう。
Posted by ぐっちー at 2009.02.21 21:59 | 編集
カラオケルームはいいかもね。

あっちこっち囓っていましたがしばらくすると飽きちゃって。
( ̄▽ ̄lll)

ずいぶん前に買って押し入れにしまってありました。
放鳥した時にも入って遊んでいましたが、まだ障子の桟が囓りたいみたいです。
Posted by reirei at 2009.02.20 01:03 | 編集
5DKうらやましいですね♪
離れをカラオケルームとして使ったらいいのに!声が響いていいかも?!

うちのバードバスと違ってピカピカですね☆
Posted by mikko at 2009.02.20 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する