2009.02.20

Little Lady

昨日やっと流氷が接岸したというニュースの翌日は、
我が家も雪景色だった。
起きたらもう雨だったけど、ずいぶん夜中に積もってたんだな。
音符のように並んだ敷石から音楽の話題に持っていく。笑)

yuki09202.jpg

相変わらず練習しているオカリナ。
段々音が良くなっているような気がして嬉しい。
そして、楽器がそばにあるとうきうきしちゃうけど、それほど専門でもない私としては
こういうカワイイものが大好きなのだ。

hohner1.jpg

HOHNER社のハーモニカ。
ちゃんと音が出る。

hohner2.jpg

な~んと3,5㎝だ。
その名も「Little Lady」
ネックレスとして身につけて楽しみたい。
この記事へのコメント

初期不良であろうということで
新しいハーモニカと交換してもらいました。
今度は綺麗に全部の音が出ます。
こういうこともあるんですね。

よく見ると左の穴の中、窓のような部分が開ききっていました。
Posted by reirei at 2009.02.26 11:38 | 編集
リトルレディっていろんなものがあるんですね。

最初の1日だけ音が全部出たのですが、2日目から低いドと高いドが出なくなりました。涙)

どうしてなのかわからなくてちょっとがっかりです。

1万ヒット記念アイテムなんだろうなぁ。わくわく。
自分のブログも30000だ、と思ってたら自分で踏んでしまいました。
( ̄_ ̄*)ボー
Posted by reirei at 2009.02.22 21:36 | 編集
私はちょっとゴルフをたしなむのですが、少し前に同じ名前の
パターが発売されているのを
思い出しました。懐かしい・・
音楽を嗜むのはとても良いことです
よね。癒されます。(*^_^*)
あっ、1万ヒット記念アイテム忘れて
いませんが、もうちょっと待って
くださいね~♪
Posted by ぐっちー at 2009.02.22 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する