2009.03.03

黄斑上膜検査

12月の検査から2ヶ月後の検査ということで静岡まで行ってきた。
結果は、矯正視力が1,2まで回復していた。

11月は、0,4だった。
12月は0,8くらい。
もう、ゆがみもほとんど感じられない。
くらげはあるものの、少し薄くなり縮んだようだ。

手術の必要はなくて、次は半年後の検査でその後はもう大丈夫とのこと。
ヾ(@~▽~@)ノ

半年経つとさらにくらげは薄くなっていくらしい。
今もそれほど気にならなくて本も読めるようになった。

自然に治るって本当に珍しいらしい。
人間が持っている治癒力って素晴らしいなぁ。


この記事へのコメント
ありがとうございます。
ゆがみが治るのには1年くらいかかるかも、と言われていたので
こんなに早く回復するとは思いませんでした。

先生に「よほど日頃の心がけがいいんですね~」と言われて

でへへへへ、


( ̄▽ ̄lll) って感じでしたよ。

当たり前だったことに感謝です。
Posted by reirei at 2009.03.03 13:04 | 編集
☆こんにちは
>手術の必要はなくて、次は半年後の検査でその後はもう大丈夫とのこと。
「reireiさん&ご家族&お友達」一安心ですね!よかったです!!!!!!!

Posted by iceberg at 2009.03.03 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する