2009.03.08

仕事人「ぴーち」

ねぇ、今日はこんなことしちゃったの。

03081.jpg

よくわからないけど、どんなことかな?

03082.jpg

上手に出来たでしょ。

(○'ω'○)ん? どんなことなの?

03083.jpg

とまり木斜めにしてみました。
この記事へのコメント
たまに、このとまり木をつんつん頭で上に上げてる時もあって
まぬけでカワイイです。

囓るの大好きですね。
つまり、破壊が仕事です。
Posted by reirei at 2009.03.09 16:02 | 編集
ガジガジするのはぴーちちゃんの日々のお仕事なんですね~♪
傾いても普通にとまってる姿がかわいい!

Posted by mikko at 2009.03.09 13:07 | 編集
本日は、すでに右側がないっていうか
落ちてます。

仕方ないですよね。
本人がやってしまったことですから。

これで何本目かな~?

笑)
Posted by reirei at 2009.03.08 20:55 | 編集
反対側もがじがじして、下に止まり木がおっこっちゃうかしら?
全部の止まり木が消滅する
日も近い?(笑)
でも、癒されるからいいか(・〇・;)
Posted by ぐっちー at 2009.03.08 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する