2009.03.27

三寒四温

春になったかと思うとまた寒さが戻る。
またまた私の左手の小指がしもやけになってしまった。
せっかく春が来たと思ったのに
ここ数日の寒さですっかり冬に逆戻り。

suisen.jpg



お天気はいいので、糸染めをして、糸巻きなどしていたら
すっかり肩こり。
これはたぶん、仕事というより寒さのせいなんだろう。
おまけに花粉症のため散歩をさぼっているので
なおさら肩こりがひどくなる。

春物のシルクのスカーフをこれから制作。
黒のスカーフも便利なので、作る。
シルクのスカーフはおしゃれにも、実用にも便利なので
2週間くらいはスカーフを制作する。

その後、個展のためのタピストリーを始めよう。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する