2009.04.01

ぼろぼろアスレチック

もうすぐ春だし~

障子なんていらないでしょ~

gajigaji1.jpg

これ柔らかすぎて囓り甲斐がないのよね~

障子囓っちゃだめ?

ぼろぼろのアスレチックに飽きてきたぴーち。

syoumenngao.jpg

いいよ。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? いいの?
otiri.jpg

今日はエイプリルフールだから。

ガクッ。
この記事へのコメント
ぴーち、かなりアスレチックを自分のものにしております。笑)

まぁぼろぼろでも、どうせ囓るだけなので、いいかな?

アクリル毛糸のたわし、いいですね。
私も編んでみようかな~と思ったらほとんど、ウール100パーセントでアクリル無かった。

残り毛糸で出来るから、エコにもなりますね。
Posted by reirei at 2009.04.05 18:14 | 編集
ぴーちちゃん、アスレチック使い込みましたねー。凄いですね。
腰にさしてる、
自然素材の、くるくるふわふわが可愛いっす~!

最近、アクリル毛糸でタワシを編んで使ってます。
って、母が知人からもらったやつがボロボロになったので、
新しいの作ってくれといわれて試作品を作って自分で使ってみたら、
なかなかどうして!これ考えた人、えらい!
多少の油ものぐらいだったら、洗剤いらないです。ちょっと感動なのでした。
Posted by かや at 2009.04.05 12:09 | 編集
もう囓るところがないくらいにぼろぼろですね。
また新しいのを作りますかね~。

バイク、レトロなのがカワイイですね。
カタログ、ぴーちに見せたらガジガジされますぅ。
Posted by reirei at 2009.04.05 00:09 | 編集
かじっちゃいましたね。アスレチック。
ぴーちちゃん、毎日せっせと
囓っているのでしょうね(笑)
一度拝見してみたいものです。
カタログは何かのネタにでも
お使いください~(^-^)/
Posted by ぐっちー at 2009.04.04 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する