2009.04.21

桜色のスカーフ

小雨で少し寒いけど、朝からピンクのシルクスカーフを織り始めた。

rusyweave1.jpg

急に髪の毛伸びたね?って

茶髪だし、
直毛だし、
小さいし、



正面から見てみましょう。

rusyweave2.jpg

あ、ピンクのドレスのルーシーちゃんでした。( ̄▽ ̄lll)


ついでに、全部織っちゃって~~~~~。



「仕事しろ~」

rusyweave3.jpg

ルーシーちゃん、きびすぃ。
この記事へのコメント
エクステかと思った?
ε=(>ε<) プッー!
金髪だよ。

アド街見た?
いや~ん。
ちらっと写っちゃったよ。
もう、おばちゃんって感じで嫌だ~。
すっかり中年だわ。( ̄▽ ̄lll)

織り始めると運動不足になるんだわさ。
と言い訳をしてみる。
Posted by reirei at 2009.04.23 21:18 | 編集
えええっれいれいさん、髪!
エクステ挑戦したの?!
なんちて思ってしまいましたよ~
びっくりした(笑)

ルーシーちゃんの機織り、すごく雰囲気でてますね!
ピンクのドレスでピンクの布。素敵~♪

あ、2週間ぐらい前、
アド街(だっけ)で、日本橋浜町見ましたよ~!
万歩計キャンペーンが終わって、あまり歩きにいかなくなっちゃったので、
ちょっと懐かしかったっす。
でも、兜町のすぐ隣なのに、雰囲気違いますね~。アタリマエか。
金融機関と医者とコンビニと飲食店っきゃない兜町(笑)。

Posted by かや at 2009.04.23 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する