2009.04.30

四つ葉のクローバー

母が来て一緒にお昼を食べる。
家で使わない「まな板」「お盆」などを持ってきてくれた。
台所の戸棚を整理していたら、水筒なんて4つもあった、

って。( ̄▽ ̄lll)

毎日水を飲むといいとは言うけどそんなにたくさん飲めない。
ところが白湯だと案外飲めるものだ。
それで私は白湯を水筒に入れて
2階で織る時などちょこちょこ水分を採るようにしている。


私の家の庭先にクローバーがたくさん生えている。

母と四つ葉のクローバー探し。
「あった~」
「あ、ここにも」
中には5つ葉もありたくさんのクローバーの中から四つ葉を見つけるのは楽しい。

yotuba.jpg

電話帳に挟んで押し花にする。
何かラッキーなことあるかな~。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する