2009.05.01

埼玉スーパーアリーナレミT到着

レミオロメンライブTシャツが届いた。

サッカーのユニフォームに劇似らしいけど
なかなか良い。
黄色い刺繍のエンブレム、バッグプリントは大きくRR。
着心地もよいし、今までのレミTの中でも1,2の出来映え。
タオルもいいね。

remit3.jpg


5日、6日埼玉スーパーアリーナで行われるライブ。
豚インフルエンザの影響でコンサートがどうなるのか心配だ。
全員が、赤いTシャツに白いマスクは怖い。

国内感染者が出た場合、多くの人が集まるイベントは中止になるかもしれない。
感染者が出ないことを祈るしかないなぁ。
この記事へのコメント
ぐっちーさんは4月が誕生日でしたよね。近いですねぇ。

ゴスペラーズですか、いいですね。

私は明日友達が遊びに来るのでパーティ、そしてピクニックと楽しい休日を過ごします。
レミオのライブもあるし、今年はイベントが目白押し。

ぐっちーさんもいい年でありますように。
Posted by reirei at 2009.05.02 23:19 | 編集
ありがとうございます。
こちらこそ、みかもさんには目のことでいろいろ御世話になりました。

最近、私も今の年齢って案外いいなぁと思い始めています。
肩の力を抜いて楽しいことが出来そうな気がします。

かんぱ~い。ヾ(@~▽~@)ノ

健康でなんとか暮らしていることに感謝。
そして友達たちもどうか楽しいことや素敵なことがありますように。
Posted by reirei at 2009.05.02 23:17 | 編集
GWいかがお過ごしですか?
私は先日自分の誕生日に
ゴスペラーズのコンサートに
行ってきました。(^-^)/
良かったですよ~。
コンサート燃えますよね~
Posted by ぐっちー at 2009.05.02 22:42 | 編集
お誕生日というと
年をとったなぁーと思ってしまうけど
そうでなくて
その日に生まれてきたことに感謝する日なんですよね

れいれいさんと出会えた事も含めて
おめでとうございます
( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
Posted by みかも at 2009.05.02 20:56 | 編集
そうそう、これこれ、
はっきり言ってパクリでしょ。

後ろは背番号の大きさにRRって
プリントされてます。

RRはれいれいの略、それいいですね。いただきました。

レミオ&レイレイ

でいいですけどね。(上から目線)

私も食料やマスク買いに行きましたがマスクは品薄で、普通のマスクでした。
高機能のマスクはネットでも売り切れか、値段高いね。

なんとか、日本上陸しないで欲しいね。インフルエンザ去れ~~~。
Posted by reirei at 2009.05.01 19:46 | 編集
おー!
れいれいさん、ユナイテッドのファンだったの!!
ってなぐらい、なにげに英国のチームのユニフォームに似てます。
このチームですよ~
http://www.manutd.jp/

背中の「RR」は「れいれい」の略?(笑)

なんか、連休後がちょっと怖いですね・・
いろんな人がいろんなところに移動するし。
なにも起きないといいね~。
なんて言いつつ、
パスタと米とそうめんとカレーを買いためてるのでした(笑)
Posted by かや at 2009.05.01 19:29 | 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
17:17:17
のカキコってすごいなぁ。

え~、モデルは通りすがりのおっさんです。笑)

高校生、豚インフルじゃなくて良かったぁ。
Posted by reirei at 2009.05.01 18:05 | 編集
いれいれちゃん、
このモデルさん誰~?
(* ^)3<ぷ~!
Posted by muhiちゃん at 2009.05.01 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する