2009.05.07

レミオロメン「さいたまスーパーアリーナ」心に残るライブ

レミオロメン「さいたまスーパーアリーナ2days」2日目(5/6)
に参戦。


心から楽しめた。
明日から頑張ろうと思えた。
亮太君のラブリー度は宇宙を超えた。
レミオロメンの3人と彼らの音楽が益々大好きになった。

e0175260_2237618.jpg



音はずれてるよ~とか、
歌詞飛んじゃったよ~とか、
粉雪でも、星取りでも、おかまいなしに手拍子して体を大きく揺らしてる子がいようが、
隣の男子がどんどん私の方に寄ってきて
「そんなに魅力的?」(○'ω'○)ん?
違うか、私の座席に座ってるよ。( ̄▽ ̄lll)
「椅子がない」と私が言うとあわてて
自分のポジションに戻る。
とか、
そんなことは、
もう全く気にならなかった。

だから今回はセトリとか細かい感想は、無し。
今までで一番楽しかった。

マナートピックなどで非常に不愉快な気分になったり
さいたまスーパーアリーナみたいに大きいところで
これからレミオはどうなっちゃうんだろう、と
いろいろ思うところがあった。

それで今回のライブはまっさらな気持ちで見たいと思ったのだ。

亮太君はテレビ生中継、ツアーファイナルということもあり
いつもより早口でテンション上がりまくりで
MCでも同じ言葉を3度もカミカミ。
おさ君に「亮太君落ち着いて、落ち着いて」
啓介君に「通訳します」
チームワークがいい、ってか、可愛くて抱きしめたくなるよ。

渋谷のファーストライブをテレビで見たけど、
その時からもう、プロだった啓介君のベースはうまくて
亮太君のボーカルは今より下手だし演奏だって
きっと啓介君から見たらまだまだだったろう。
それでもレミオでいてくれたのはきっと亮太君の
キラキラな魅力をわかってたからだろな。
それがやっとというか歌、演奏、全てがきっと啓介君のレベルと
同じ所まできたんだ。
そして3倍どころか10倍くらいの「キラッキラ」になったんだ。

心に残るライブだった。

この記事へのコメント
もう、めっちゃ盛り上がりました。

燃え尽きました~。笑)

今日はさらに外があちすぎます。
夏のようです。
変な天気ですよね。

角煮を食べたので元気もりもりです。

ぐっち~さんも体調くずさないように気を付けてね。
Posted by reirei at 2009.05.10 14:02 | 編集
って感じですね。私も先日
そうでした。またがんばろうと
言う気持ちになりました。
今日はとっても暑いです。
れいれさんのところもきっと
メチャ暑いでしょう。体調
崩さないように注意して下さいね。
Posted by ぐっちー at 2009.05.10 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する