2009.05.11

やどかり~な

夜、放鳥時間が終わり
私がテレビを見ていると
ぴーちがお休みモードに。

yadokari1.jpg

すごく眠いくせに、というよりほぼ寝てるくせに
ちょっと顔だけ出しているのがカワイイ。

「やどかり~な」ぴーちちゃん。
yadokari.jpg

あ、起こしちゃいました?
この記事へのコメント
本当はとまり木で寝るほうが自然なんだろうけど、
足の力もいつも使うわけだし、
でも、この家大好きみたい。
温かいし、外敵から守られてるような安心感があるのかもね。
私の家寒いので、冬は保温の意味もあります。
真夏ははずすかもしれません。
Posted by reirei at 2009.05.11 22:30 | 編集
眠るときに巣に入って眠るん
ですね。( ・_・;)知らなかった。
枝にとまったまま寝るかと思ったよ。
いろいろ知らないことがあるなぁ~
Posted by ぐっちー at 2009.05.11 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する