2009.06.10

展覧会後

展覧会が終わると出展していた作品たちを梱包し直してしまうのが一仕事。
今回はとても湿気を帯びてしまったので、しばらく風通しの良い所に下げておき
乾燥してからしまう。
家の中がタピストリーだらけである。

ぴーちはず~っと留守番でつまらなかっただろう。
夜必ずちょっとの時間でも放鳥して遊ぶ。
アスレチックを囓りながらも安心したような顔つき。
ただいま、ぴーちちゃん。

66.jpg

私の庭の「夏椿」がいつのまにか開花していた。
柔らかい白い花びら。
和菓子のように美味しそう。ヾ(@~▽~@)ノ

natutubaki.jpg

この記事へのコメント
ぴーちかわいいでしょ。

でも、他の人には超キョーボーなのよ。
コザクラって。
私の甥には私に似ているせいかなついてるんだけど、他の人にはだめかもよ~。

かなり疲れてますが、ワインパワーで頑張ります。( ̄(エ) ̄)v
Posted by reirei at 2009.06.10 23:08 | 編集
ぴーちはかわいいね(〃 ̄ー ̄〃)
「生ぴーち」が見てみたいものです。
いよいよ、関東も梅雨入り。
体調崩さないようご自愛下さい。
Posted by ぐっちー at 2009.06.10 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する