2009.06.15

今度のうさぎは?

11月の銀座での個展に向けて
タピストリーの下絵を色鉛筆で描いている。
さてさて、この中からどのうさぎさんが登場するかな?

usasuke.jpg

うさぎのタピストリーは1枚で、
あとはパネル作品にするつもりなのだが
そのパネルにするものをどういうものにするかを
あれこれ考え中。

いつもストーリーを考えながら構成するので、
お話のイメージが出来るまでちょっと時間がかかる。

関東も梅雨に入ったが、昔のしとしと降る紫陽花に似合う雨がなくなって
昨日のようなゲリラ豪雨が多くなった。
四季の移り変わりや雨や雪の降り方なんて
普通にいつもの日常だと思い
地球のことなどおかまいなしで生きてきたこと、
人と人、人と地球、どちらも思いを寄せることから始まらなくちゃ。

この記事へのコメント
次のうさぎさんは色が微妙で難しい~。
晴れないと糸を染められないけど、
それまでに下絵を描いたり機がけしたりしま~す。

お土産。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♪♪♪
それを励みにがんばりまっす。
( ̄(エ) ̄)v
Posted by reirei at 2009.06.16 22:09 | 編集
次のイベントにもお土産もって
いっちゃうぞ~(〃 ̄ー ̄〃)
次はビンテージモノ(^-^)/
Posted by ぐっちー at 2009.06.16 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する