2009.06.19

タピストリー用の糸染め

午前中、健康診断に行く。
血圧(70~114)もその他の検査も異常なさそうな感じ。
去年より体重が増えている。(+1,5キロ)( ̄▽ ̄lll)
おへそ回りも計測。( ̄▽ ̄lll) ちょっと増えてる?
身長も増えている。(○'ω'○)ん?
増えている?
どうも気になってもう一度計ってもらう。
係りの女の子がとっても小さくてな~んか手動だし、
ちょっと頭の上空いていたような?

「あの~、去年より5ミリくらい伸びてるみたいなんですけど~」

事情を話してもう一度念入りに計測。手動。ε=(>ε<) プッー!
3ミリ小さくなりました。

午後から素晴らしく天気がいいのでこれはチャンスとタピストリーのウールを染めた。
だいたいの色を染めたのでこれから糸のミックスをしてみて
足りない色はまた後日染める。

itozome6.jpg

うさぎさんの色が難しい~。微妙な色なのだ。

この記事へのコメント
( ̄▽ ̄lll)
ワインのせいかな?
この8年間、3ミリの変動のみ。
行ったり来たりです。
伸びてはいませんでした。

ワインって素敵。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♪♪♪
Posted by reirei at 2009.06.20 23:45 | 編集
ワインのせいだな・・( ̄_ ̄|||)
夏に向けて栄養つけよう。(^-^)/
Posted by ぐっちー at 2009.06.20 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する