2009.07.02

梅雨の仲間達

朝からしとしといかにも梅雨らしい。
ふと見るとカタツムリが2匹。

katatumuri.jpg

カタツムリって梅雨とセットになっている感があり
最近あまり見てないな~と思っていたけど
今日は塀に5匹もいた。
いすぎる。( ̄▽ ̄lll)

先日のオリーブもなんとか、元気にしている。

olive2.jpg

私のタピストリー、もうすぐ20センチの所。
最初は憂鬱なくらいぴんと来なかったけど段々楽しくなってきた。
ラミーの細い糸を生命力を表すように織り込んでみた。

ke.jpg

この記事へのコメント
2匹くらいならいいんだけど
いすぎると怖いよねぇ。

こけを食べてるみたい。
家、苔が多いから。( ̄▽ ̄lll)

いろんな虫がいますね。
Posted by reirei at 2009.07.02 23:22 | 編集
ウジャウジャ居るとちょっと
こわいね(笑)でも、かたつむりが
いるということは、農薬とかの
被害が少なくなってきていると
いうことですね。
自然にはとっても良いこと(^O^)
Posted by ぐっちー at 2009.07.02 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する