2009.07.09

タイアップを変える

やっと50センチの所。
なかなか進まない。
今日はもうひとつ違う組織を入れて織るために
途中でタイアップを変えた。

tieup.jpg

最近左肩が痛いのと首も痛くて湿布を貼りながら休み休み織っている。
50肩かしらん?( ̄_ ̄|||) どよ~ん

毎日戦いながら織っている、という感じだ。
それでも外の木々の緑を見ながら、時々すぐ近くまで来るキジバトやガビ鳥や
ぴーちちゃんのカワイイ顔に応援されながら
1段1段織る。
「これいつ終わるんだろう」
「終わって初めて全体を見た時に納得出来てるだろうか?」
時々ふっと思うけれど集中力がとぎれないように
ストーリーを考えながら織ろう。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する