2009.07.13

パレット

糸をミックスして色を作る。
油絵のパレット状態の床。

itodarake.jpg

最初はお行儀良く並んでいたのだが、どんどんぐちゃぐちゃになる。
織り始めは時間がかかるが、やっと色の方向性に慣れてきた。
ようやく80センチの所。

うさぎさんの右手に入りました~。ヾ(@~▽~@)ノ

migite.jpg

今日は暑いので夏野菜カレーを作って食べた。
献立が思い浮かばない時は、冷蔵庫整理も兼ねていつもカレーになる。
野菜だけだったのでちょっとパンチが無かった。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

この記事へのコメント
ぐっちーさん、お久です。

私は左肩がちょっと痛いんですけどなんとかだましだまし、織っています。
健康第一。
ぐっちーさんも怪我もなくて良かったですよ。

私も今日運転していてとても怖い目に遭いました。
余裕のある運転しないとだめですね。
やはり右目がちょっと見えにくいので運転はしずらいです。

いい車が見つかったのかな?
Posted by reirei at 2009.07.13 22:33 | 編集
お元気でしたか?肩の調子が悪いの
かな?暑いし、これからは仕事が
進みませんね。あまり、無理せず
頑張って下さい。私も少し落ち込んだりしていましたが
今は復活しました。今度新しい
車を買うことにしました。
と言っても年式は古いのですけどね。
Posted by ぐっちー at 2009.07.13 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する