2009.08.03

ゴーヤのカーテン

西日の当たる窓の外に植えて貰ったゴーヤちゃん。
家の中から見るとまだスカスカだけど、
こんなに大きくなった。
しかし、日照不足かまだ実は無し。
食べられませ~~~~ん。

goya.jpg

来年はもっと早く植えてゴーヤのカーテンを作るぞ~。

久々の晴れでタピストリーの写真撮影。
なかなか写真に撮ると優しい色合いでいい感じ。
マフラーの写真も撮り、ギャラリーに提出。

さてさて、次の作品は何を作ろうかな?
この記事へのコメント
ゴーヤが食べられるのはいつの日か?

早く食べたいよ~ん。

西日が入る部屋が一番暑いのでやはりゴーヤカーテンは
必要ですね。
南側はすだれを下げていますが、
前の森のおかげで涼しいんですよ。

苦みが弱いですか?
やっぱりお日様の影響は大きいね。
Posted by reirei at 2009.08.04 23:13 | 編集
うちでは、ゴーヤなり始めていますよ~。(^-^)/
毎日たべてま~す。今年のは苦みが弱いみたい。
これも、日照不足の影響か?

うちでも、やってみよう。ゴーヤカーテン。
Posted by ぐっちー at 2009.08.04 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する