2009.08.05

散歩の風景

やっぱり夕方の散歩は気持ちが良い。
カメラを持って歩いた。

第一村人発見。
働き者~。
と思ったら、

kakasi.jpg

今時のかかしはビニール風船なんだね。
横顔はカワイイ。

kakasiyoko.jpg

西の空は夕焼け。

yuuhi84.jpg

反対側にはお月様こんにちは。

tuki84.jpg

お地蔵様越しに白い月。

tukijizou.jpg

素敵なペンダントしてるのね。

この記事へのコメント
カプリオを買ってからお散歩カメラは
とっても気楽に出来ますね。
一眼レフは重いもんなぁ。
両手に持てばウエイトになる?

空の写真だったらいつも違うんじゃない?

あとは、村人?
いつも同じか~。笑)
Posted by reirei at 2009.08.08 20:22 | 編集
カメラ片手にお散歩最高ですね。デジカメになって
お手軽になって特によろしくなりました。
私もお散歩にカメラ持って行ってますが、撮れる
画が決まっていて今ひとつ。( ̄_ ̄|||)

マクロ系が多いので一眼レフにマクロレンズと
いうのが定番お散歩カメラです。
Posted by ぐっちー at 2009.08.08 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する