2009.08.21

百合がいっぱい

庭の百合が満開で、
甘くて上品な香りが満ちあふれて
なんとも優美な気分だ。

yuri21.jpg

父が入院していた時
病室を百合の花でいっぱいにしていたのを思い出す。
今日は父の月命日。
どこかでこの庭を見てるかな。

今日も1日、タピストリーの糸の糊付けをする。

この記事へのコメント
そんなに広くないですよ。
回りが梅畑と原っぱなので広く見えるでしょ。

百合は全然お手切れしてないのに
いつも自然と咲いてくれます。
カワイイですね。

百合は大好きな花なので本当に毎年嬉しいです。
Posted by reirei at 2009.08.22 20:12 | 編集
ほとんど百合園状態になってるね。
手入れが大変そう(^_^;

我が家の方も百合がたくさん
咲いてます。そして、今年はもう
彼岸花が咲きそう。

季節がおかしくなってきてますね。
もうすぐこちらは稲刈りの準備
です。
Posted by ぐっちー at 2009.08.22 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する