2009.08.23

処暑

処暑。
朝夕はもう秋の気配だ。
残暑厳しいとはいえ、夏なのにこんなに涼しいなんて。

昼間はタピストリーの糸の糊付けをようやく終えて
夕方散歩に出た。
空が全部見えて雲の様子もわかって景色の匂いを感じて
気持ちがよい。

kumo0823.jpg

西南に収束する雲。


今年の夏はTシャツしか着なかった。
朝何を着ようかな~と思っても、全部Tシャツで( ̄▽ ̄lll)
全くおしゃれじゃなかったなぁ。

秋冬、私が注目しているのはシルバー。
モノトーンからシルバーがカッコいいと思う。
この記事へのコメント
ぐっちーさんの家のまわりと私の家のまわりの景色似てますね。

空を見るのは大好きなのでつい散歩の時は写真を撮りたくなります。

もう秋の空ですね。

ナスの煮浸し美味しいそう。
食欲の秋~。
Posted by reirei at 2009.08.24 23:28 | 編集
れいれいさんをまねて記事を
アップした~(^-^)/

今日はゴーヤはお休みで
ナスを揚げて煮浸しにしました。
おいしい~(*^_^*)
Posted by ぐっちー at 2009.08.24 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する