2009.09.06

犯人は誰?

右へ

hannninn1.jpg

(○'ω'○)ん?

左へ

hannninn2.jpg

障子の次は鴨居かよ~。

犯人のお仕事その1

hannninn3.jpg

犯人のお仕事その2

nuno1.jpg

夜寝る時に籠にかけてるシルクのスカーフ
ふりふりのフリルになっちゃってるじゃん。
この口先の器用さを何か私の仕事に生かせないか?
と本気で思う犯人は、もうおわかりですね。

hannninn4.jpg

指名手配写真

hannninn5.jpg

木物、布物損壊罪で潜伏中。
全く反省の色なし。


この記事へのコメント
家の中があちこちささくれだっています。( ̄▽ ̄lll)

本当に我が家の「暴れん坊将軍」ですね。
怒られるのをわかっててやってるんですよ。
だめでしょ~って言うとやめるんですけどね。
捕まえられるのを待ってます。
ε=(>ε<) プッー!
Posted by reirei at 2009.09.08 22:24 | 編集
暴れん坊将軍になってますね(笑)
元気が何よりですが、おうちが
心配ですね・・(^_^;
かわいいから、どうにも怒れない
のでしょうけどね~♪
Posted by ぐっちー at 2009.09.08 22:04 | 編集
最近のぴーちは何でも囓りたがって困ります。
紙を噛まないようにしたら他の家のあちこちを噛みたがって。
何かおもちゃ入れてやろうかな。

ベッドも囓ってて繊維がたくさん落ちててこれは口に入ってるかも、とあわてて撤去しました。

そうしたら寒いのか、お腹冷えちゃったみたいで糞の状態が悪くなってね。
全く、心配です。
こまった、こまった。
Posted by reirei at 2009.09.07 23:54 | 編集
指名手配中の犯人をつかまえて
思いっきりカキカキしてクンクン匂いをかぐ刑に処す?(笑)
で、さらにはチュッチュッ刑も!!

ピーチちゃんの噛む力は強いですよね! うちのウロコより強そう!

フリフリにしちゃうところは
reireiさんゆずりの芸術の血がさわぐのでは?!
Posted by mikko at 2009.09.07 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する