2009.09.08

個展のコマーシャル映像

簡単にCM映像を作れるサイトを発見。
個展のコマーシャル映像を作ってみた。
これは楽しいね。

この商品の紹介CMを見る


ファイバーシリーズのタピストリーを今日、織り終えた。
右目がやはり少し歪みを感じて体がひどく疲れる。
量より質、とこつこつ進めるだけ。
この記事へのコメント
タピストリーはこれだけですが
結構存在感があるというか
今までで一番気に入ってるかも~。

あと、リングマフラーは沢山作りますよん。

目がこんなふうで疲れやすいのですが、暖めるといいのかな~。
試してみるね。
ありがとう。
Posted by reirei at 2009.09.09 20:55 | 編集
かっこいー!
美脚のうさぎさんが、すっごい印象的っす~

目の病気によくなかったら申し訳ないんだけど、
「めぐりズム」って、使い捨ての、目を温めるカイロみたいなやつ。
ttp://www.kao.co.jp/megurism/eye/products/
サンプルで一つもらって使ったら。
かなり、気持ちよかったです!
ふわーっとして血流がよくなった実感あります。
って、レンジで蒸しタオルでもいいんだけどね(笑)

おだいじにです!
Posted by かや at 2009.09.09 20:01 | 編集
これ便利でしょ。
ぐっちーさんも、これで消火栓シリーズやってみて。
旅のCMがあったからそれなんか使えるかも。

車のも出来ちゃうね。あ、普通か。

個展見に来てくださいね。
Posted by reirei at 2009.09.08 22:26 | 編集
どんどん、進化してますね。
追い付きませんよ。もうじき
新しいウィンドウズも出るみたい
だし、自分のパソコンも随分
使ってきて老朽化してる・・

新しいパソコンが欲しいなぁ~。
個展見に行きますよ~♪
Posted by ぐっちー at 2009.09.08 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する