2009.09.17

髪の毛が紅葉

たとえば美容院に行って
「どんなヘアスタイルにしますか?」
とか
「どれくらい切りますか?」
などと聞かれて

10代の頃は恥ずかしいけど、アイドルのイメージだったり
20代だとヘアカタログを切り抜いて持っていったりした。
きっともっと年をとると
「2センチくらい切ってください」


くらいになってものすごくいつもありきたりのヘアスタイルになるんだろう。

お友達の美容師さんに切ってもらうようになってから
それは全く変わって
こうしたいな~と思うような服装をしていくだけで
全く自分が思ってもみなかったようなヘアスタイルにしてくれる。
毎回違うのでどう変身できるかも楽しみ。

人間って外見が変わると内面も変わるものだ。
それは新しい自分の発見だったり冒険だったりする。

最近眼鏡をして行くのでカットしたりカラーの時は
眼鏡をはずしている。
「はい、こんなんなりました」
と眼鏡をかけてみて

(○'ω'○)ん?

「赤っ」

髪の毛紅葉しました。

kamiiro.jpg

髪の毛はフランス人みたいなんだけど
顔を取り替えたい。ε=(>ε<) プッー!

この記事へのコメント
帽子かぶらないと電車はきついです。
服も黒か白じゃないと合わないしなかなか難しいです。
でも、髪の毛の色だけでものすごく世界が変わるんですね。
じろじろ見られるし。

会社員だとちょっと出来ないかな?
でも、カヤちゃんも似合いそう。
ぴーちは全く偏見のない目で私を見ています。笑)
Posted by reirei at 2009.09.20 21:37 | 編集
かっこいいーー!
あっしもやってみたいっ!
でも、さすがに、
勤務先が金融機関じゃためらわれるな・・

髪がこれだけ鮮やかなら、
手持ちの服の印象も、がらっと変わりそうですね~
黒が華やかにキマりそう。
Posted by かや at 2009.09.20 19:47 | 編集
カフェオレ~

(○'ω'○)ん?

ぐっちーさんは黄色なんてどうですか?
気分が変わっていいですよ。
会社員だと駄目かな?

急に涼しくなったので今年の紅葉は期待できるかな?
Posted by reirei at 2009.09.18 09:56 | 編集
いいかんじに、紅葉してますね~
私もしようかな?(笑)
きっとお似合いですよ。
私の中では「おおあり」です(^-^)/
Posted by ぐっちー at 2009.09.17 21:36 | 編集
ボンジュール笑)

赤毛のアンより赤い。

なかなか外に出る勇気ない色だ~。

でもなんか似合ってるっぽい。
パーマじゃなくて、癖毛なんですよ。

似合う服がなくて、今、昔のワンピの丈をつめてみました。
黒があうので(髪の色と)またまた黒復活かな~。
Posted by reirei at 2009.09.17 16:39 | 編集
わ☆ステキな色♪
お洒落ですね~
髪型やカラーを変えただけで、気分も変わりますよね~
ゆるいパーマもステキ☆

変わりたい!と思いつつ、いつも無難に「そろえる程度で・・・」とオーダーしてしまう。。。


Posted by mikko at 2009.09.17 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する