2009.09.22

オープニングパーティと増田厚司さん

牧野みどりさんのジュエリー展、オープニングパーティーに行った。

オーナー赤瀬さんのお料理がおいしい。
makinoop.jpg

そして、前から欲しいな~と思っていたリングをゲット。
ring3.jpg

建造物のような五角形の連続。
指にはめるとこんな感じ。

ring2.jpg

男性にもとても似合う。

そして、パーティに来ていたお琴の演奏をされる「増田厚司」さんのご紹介。
ACギャラリーでパフォーマンスされたこともあり
演奏会を各地で開催。
CDも出されている。
そしてイケメンである。
自分で曲も作られてお琴でジャンルにこだわらない演奏をされる。

繊細な優しい綺麗な指にこのリングお似合い。
演奏会の時に華やかになるということで気に入っていらした。
おそろ~。ヾ(@~▽~@)ノ

視聴させていただいたら、なんだかフィンランドのカンテレの音を思い出した。
北欧の澄んだ空気を感じさせてくれる。

増田さんのHPでCDの視聴もできるので、どうぞ。
エコットエコット(増田厚司さん)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する