2009.09.29

ピンクぴんくpink

まぁるい想ひを色で表すと

薄い黄色だったりなんとなく柔らかそうな色を想像する。

やっぱりピンクははずせない、とばかりにピンクを織り始めた。
どういうデザインというよりも単純に色だけのピンク。

pink.jpg

そして、残念なお知らせです。

昨日髪の毛の色を足したところ
「カシスベリー」
めっちゃ地味に収まりました。ε=(>ε<) プッー!

と言っても前から比べたら赤いけど、ピンクっぽい茶って感じ。
でも、個展前にまた美容院に行ったら今度は金髪になっているかもしれませんが。
市販のマニュキアで赤を探したのだが近い雰囲気がこの「カシスベリー」という色。
ふっつ~~~。


10時と3時におやつを食べたい私。
昨日、たくさんあった紫芋をふかして巾着型にしてみた。
甘さが足りなかったのでお砂糖(喜界島の粗糖)をプラス。
写真だと黒っぽいけど実に色が綺麗な紫のおやつ。

satumaimo.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する